とっぷ

2030/12/09 11:11
けあべあ
このHPでは、佳が気ままに思ーったコトとかしか書いてないでぃす



してほしいorしてなこと

 事を見たらコメしてくださいな
  てか、ブログかほむぺ持ってる人ならコメしに行くよお

 リンとかがしたぃひとわこのOP記事にコメ残していってNE

 ブログとか持ってる囚でコメする時わURLの記入ょろぉ


したらのこと

 らし禁止デス
  荒らしのコメは見つけたら即消します

 なるべく通りもやめてください

 アダルトなHPをお持ちの方の問をお断りします

 のHPやブログの伝も禁止です


これがれる!!!!!って囚はしんでいって下さい
卍...
















Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばちまー^^
みるくるちゃんとこでみかけたので
来てみたんだよv-392
相リン全然OKだよv-345
妄想ヲバちゃんだけど…大丈夫??(笑)



初めまして-(^O^)/
祐也担のぇまです☆彡
みいみいさんのとこから
飛んできました-
突然なんですけど相リンOKですか?



遅くなりましたが、コメありがとうございますv-266
相リンOKですよ!



初めましてぇっ★
ゆうかといぃます^^
ょかったら、ゆうかのブログ来てくださぁい♪
待ってます!!



来てくれてぁりがとッッ★
相リンおっけぇだよv-238



ブロ友になってください!!
返事、待ってます☆
ゥちのブログにも来てください♪



昨日、コメ返できなくてごめんネ><
髪切ったコト、気づいてくれたょおv-10
ょかった02www



今日カラ、ブログが祐花のブログになりました!!
(友達ゎほかでホムペ作ったので)
題名も変わりました!!
お手数ですが、題名変更お願いしますッッ^^

コピ文失礼しましたぁ><☆



初めまして☆
ゆたといいます!
前に1回来てくれたと思うんですが来れなくてすみません…
改めて友達になってください♪



よろしくです★
ゆたって読んでください+゜



No title

初めましてへなぴーと申します。
コメントしていただいたので早速遊びにきました。
おばちゃんですがよろしければ相リンOKですよ~
また遊びに来てくださいね。



返事おそくなってごめんなさい。。。
訪問ありがとうございます!
相リンOKですよ!!
また遊びに来て下さい☆



***************
名前#いちぽむ。
サイト名#にゅぅす☆いっぽん
URL#http://newsl0venews.blog99.fc2.com/
一言#生きてますw((ォィ
***************
お知らせありがとんw
リンク整理頑張れぃ!
てゆーかこっちもやらなきゃだけどorz
とりま今はからあげ食べて太って痩せるゾォ^^



***************
名前# ゆこ
HP名# I will love you Forever...★
URL*# http://trksty-news.jugem.jp/
一言# これからも末永あ~~~くよろしくね笑
***************




***************
名前#MEGUMI
サイト名#Pumpkin
URL# http://dancexdancexdance.blog4.fc2.com/
一言#これからもよろしくねッ★
***************



***************
名前#みさと
サイト名#Ω A diary of misato Ω
URL#http://misato-misato.cocolog-nifty.com/blog/
一言#これからも、よろしくねーん♪
***************



***************


名前# マヤ
サイト名# 幸せを★!
URL# http://xxmayaxx.blog32.fc2.com/
一言# だーいすきっ(^ω^*)
    これからもいっぱい
    お話したいけ、
    ずっと仲良しでいてねーっ★
    リンク実行
    おねがいしまーすっ(ノω-))


***************



***************
名前# ふりこ
サイト名# テゴ+マス=LOVE?
URL# http://furikokko.blog82.fc2.com/
一言# これからもよろしくお願いします♪
***************



***************
名前#手越なつき
サイト名#I LOVE YUYA
URL#http://bankonoblog.jugem.jp/
一言#最近こめしてなくて
   ごめんねえ;;
   これからもよろしく♪
***************



***************
名前#mi-mi(元みいみい)
サイト名#ずっと☆どっきどき
URL#http://9305.blog7.fc2.com/
一言#お久しぶり!!
***************
リアルな中高生のこと教えてほしいので
これからも、リンクしてね(^_-)-☆



名前 あやか
サイト名 COLOR
URL http://x96.peps.jp/aya2377/?tps=9W9R7tc5gDkxRsui%2F9Q5RA&cn=3
一言 陸上大好きッ←笑



No title

***************
名前# 夢成潤那
HP名# 【black rose】
URL*# http://blueworld7.jugem/jp
一言# 遅くなってゴメン;
      これからも仲良くしてねっvv
***************



No title

はじめまして(*^^)v
私は、newsのやまぴぃがすきです。
よかったら、ブログにかききてください(^^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
まとめ【とっぷ】 このHPでは、祐佳が気ままに思ーったコトとかしか書いてないでぃすしてほしいorしてなこと 記事を見たら  [続きを読む] まっとめBLOG速報 2012/11/04 08:35
 Home